ToraBlog

読書・筋トレ・趣味

シルバーウィークの予定

今週末からいよいよシルバーウィークですね!

僕はタイミングが良くて土曜から奇跡の九連休に入ります。

 

土曜は関西の方から友人が訪ねてくるので鎌倉に遊びに行く予定です。

台風が直撃しそうなのが心配ですが、、、

レンタカーも予約してしまっているという(笑)

 

ホントにやばそうだったらキャンセルして都内の観光に切り替えよう。なんだかんだで電車が止まったりはしないはず(笑)

 

ところで僕は横浜市内に住んでいます。

大学から上京して就職したのでかれこれ10年近く横浜に住んでいることになりますね。

上京してきたときは関東は観光する場所がたくさんあって週末に暇することないんてないだろうと思っていましたが、案外近場の観光スポットって行こう行こうで結局行かないものですね。

そんなわけで鎌倉も1回しか行ったことがありません。

友人に鎌倉の案内してやるよなんて見栄を張ったのにほぼノープランという(笑)

 

こういう時にパッと人気スポットとかが思いつければ格好いいんですけどね。

週明けのブログ更新のネタになるような体験ができればいいのですが(笑)

明日はコンビニで鎌倉ウォーカーとか買ってきます。

スポンサーリンク