ToraBlog

読書・筋トレ・趣味

今度こそブログの方針

一晩悩んでみた結果、ブログのサブタイトルの方にも記載した通り「読書・筋トレ・趣味」について更新をしていこうと思っています。

 

  • 読書

 子供の頃から読書は大好きで、スポーツをやるよりも家にこもって読書をする方が好きな方でした。最近のマイブームはホラー系の小説です。ここ数か月はkindleでホラー小説ばかり買っている気がします(笑)

 普段生活してて恐怖を感じることってあまりないじゃないですか?なんというか自分の感情が動く感じが分かって面白いんですよね。わかりますかね?(笑)

 ホラー系の小説って好きな人は好きだけど読まない人は読まないみたいなイメージがあって、レビューみたいなものってあまりない気がします。そんな時に参考にしてもらえたらいいなと思っています。

  • 筋トレ

 上でスポーツはあんまりみたいなこと言ってますがスポーツマンみたいな体形には憧れてます(笑)

 運動部に入っていたことはありますがシックスパックになったことは生まれてこの方ありません。最近はライザップやらゴールドジムやらが流行っているようなので僕もマッチョを目指してみたいと思います。

  • 趣味

 基本的に新しいものが好きなので、珍しい商品や新しいサービスを体験する機会があったらどんどん紹介していきたいと思っています。

 

こんな感じですかね。

他のブロガーの方がどんな風にブログを始めてるのかってそういえばあんまり調べたことがないので気になるところです。

 

はてなブログもまだ全然使いこなせてなくてつらい(笑)

文章力も上げたいしデザインも覚えたいし、読書・筋トレも充実させていきたいしほんとに人生はやることが多くて大変ですね。

ブログという形で人に監視されていれば三日坊主にならないんじゃないかと他力本願なことを考えている今日このごろです。

 

これから宜しくお願いします。

スポンサーリンク