ToraBlog

読書・筋トレ・趣味

約4ヶ月放置したブログでアドセンス通ってた件

どうも、シマユーです!!
やばい、久々の更新すぎてどんな感じで書いてたか忘れてる笑

最後の記事から約4ヶ月も放置してしまったぜ。
これもう三日坊主とかいうレベルじゃないですね笑
せっかく覚えたマークダウン記法とかすっかり忘れてしまって焦ります汗

ちょっと前から再開しようしようとは思ってたんだけど、仕事の忙しさやらなんやらにかまけてすっかり放置でした..
今思うとブログにできそうなネタとかいっぱいあったのでかなり勿体無いです。
文章の書き方とかも忘れちゃってるし笑
こんな感じで書いてたかな??

そうそうタイトルのアドセンス通過の件、なんと、こんだけ放置してたブログにアドセンスの承認通ってしまったのです!!
え、この記事Google先生が読んで、え、放置ブログに申請出してしもたん?消したろw
とかならないよね汗

でもなんか特に何もしてないのに承認おりとるし笑
年末とか結構頑張って記事の整理とか画像の削除とかしてたのなんだったんだろうか。
あれかな、審査の基準が変わったとか?
それともドメインが育ったとかそんな感じのノリでしょうか。

そうそうこんだけ放置して気づいたのが、なぜか更新続けててた年末と比べてブログの訪問者数がほとんど変わってないというね笑
ま、もともと閑古鳥が泣くような弱小ブログだったんでこのくらいは広大なネットの海からしたら誤差なのかもしれませんが。
せっかく承認おりたしまた頑張ってみようかな(毎日書くとは言ってない)
心残りはアドセンスの承認とる方法(ドヤァ)記事が書けなくなったことでしょうか。
僕からアドセンスについてのアドバイスは、なんかほっといても取れるでwくらいのことしか言えなくなってしまいました。
このタイトルでつられて当ブログを読みに来た方は、他の先輩方のブログを読むか4ヶ月ほど放置してみては如何でしょうか…スマヌ…

そんでまあブログも再開の意思表示もしたことで今日はこの辺りで退散します笑
多分一見さんが多いと思うけど気が向いたら見に来てやってください。

追伸
そう言えば前まで使ってたMacBook Airがお亡くなりになったので、MacBook Pro(2016_タッチバーなし!)で更新してます。
最高なんじゃ!!
以上!!

スポンサーリンク