ToraBlog

読書・筋トレ・趣味

やっぱりiPhone7欲しくて仕方ないって話

こんにちは!

シマユーです。

 

 

www.toradescantia.com

 

この記事書いてからも結局iPhone7欲しくて欲しくてうだうだ悩んでます。

今日なんてもしかしたら実機をもう一回見たらこの物欲もおさまってくれるかもしれないと思って会社帰りに渋谷のAppleストアに寄ってきました。

 

まあ、物欲がましただけだったんですけどねw

お店の人に今iPhone購入ってできませんかねぇ?って相談したら

「朝の8時から店舗購入の予約ができるんでそちらからご予約お願いします。」

って。知ってるし←このまえ別のAppleストアで同じこと言われただろ

 

 

仕方ないwebから予約して土日に店舗にとりにいくか。

バンカーリングとバンパーと前面・背面の保護シールもAmazonで先回りや。

このスタイルが一番綺麗だと思う。

 

電波入らないiPhoneもって月曜日は散歩に行こう。確か祝日だったよね?

そういえばカメラがすごい綺麗になったらしいね。

スマホのカメラなんておまけでついてりゃいいやって思ってたけどブログで写真上げるなら綺麗な方がいい。

本当はiPhone7 Plusのデュアルカメラが気になってる。

ポートレートが綺麗に撮れるらしい。ボケ機能とか良くわからんけどネットで見かけた写真のモデルの女性が綺麗だった。

 

ただあのサイズは持て余すだろうなぁ。

ぼくは指が短いから、正直iPhone5もデカかった。使ってればなれるかもしれないけど、さすがにデカすぎる。残念だが今回は見送りだ。

あと1年待ったらiPhone7sとかが発売されて、小さいサイズもデュアルカメラがついたりするのかな。

いや、あと1年はさすがに待てないだろ。いやお前来年の一月から格安simで低燃費運用だって、ハイエンドコスパ最強スマホだからあと2年は戦えるって張り切ってただろ。Nexus5裏切るのかよ。

 

いや、裏切るとかそういうんじゃないし。ただちょっとタイミング悪かっただけだし。

そもそもそんなハイスペックスマホお前必要なのかよって、ゲームとかやんないじゃん自分?

いや、やるよ、物理パズルとか好きだしiPhoneならめっちゃぬるぬる動くだろって。

防水は?必要?濡れて困ったことなくね?いや風呂入りながら動画とか見れるっしょ?

ユニットバスでお湯ためて風呂はいるんか?入らん。いつか必要な時が来るかも。

フェリカは?フェリカは、、、欲しいな。財布小さくできるわw文句無し。

10万払うんか?払うんか?

 

いや、iPhone7は3年使うから!絶対!元取れる計算だから!

 

 

で、どうするの?

 

 

最初に決めたことと違う方針に切り替えるのってすごく大変だし自分が間違っていたことを認めるっていうのは辛いこともあると思う。

ただ、新しいことに挑戦するっていうのは人間の成長に欠かせないことだと思うんだ。

次の計画はきっとうまくいく。そのためにしっかり計画を練り直して、昔の自分を納得させる理由を見つけてやって欲しい。

 

決断力 (角川oneテーマ21)

決断力 (角川oneテーマ21)

 

 

結論:買うw

理由:欲しいからw

 

 

ご利用は計画的に

www.apple.com

スポンサーリンク