ToraBlog

読書・筋トレ・趣味

クリスマスだからって騒がなきゃいけない法律はない

monky

こんにちは!
シマユーです。

クリスマスだから、イベントだからなんかしないともったいない!
みたいに考えてると疲れてしまいますよ。

家でゆっくりするのもいいじゃないですか。
と、予定が入らず暇してた独身者が言ってみる笑

会社で同年代の既婚者に聞いてみるとディズニーランドに行くとか温泉に行くとか、なかなか楽しそうな感じです。 1人じゃなかなか行かないようなところだしなぁ。

同年代の独身の奴らはというと彼女がいる人なら当然のように遊びに行くみたいですね。

でもたまに長期休暇に入る前に予定を聞くと彼女は友達と旅行行くから特に予定がないとか言ってる人もいるんだよなぁ笑
付き合ってるから絶対一緒にいなきゃいけないとは思いませんが、なんか男1人で予定も立たずにしょんぼりしてる様を見ると切なくなりますね。

多分結婚してからもそんな感じなんやろなぁ笑

実際のところどうかわからないけど休日の遊び方とかは女性の方がうまいイメージ。
男は結局旅行とかも行ってもいいし行かなくてもいいくらいの話だと行かないって決める人の方が多くないだろうか。
金もかかるし笑
まあ自分のことなんだけど。

一人旅とかもしようと思えば全然できるんだけどなんか行かないんだよね。
というか正直ぼくは歴史的建築物とか地元の景色とかそういうものにあんまり関心が持てなくてだからわざわざ旅行しようって気になれないんですよね。
カメラで景色とか撮りまくってはしゃぐとかできないです笑

夏に友人が大阪から神奈川に旅行に来たので江ノ島に行ったのですが、なんとかいうタワーが山の上にありまして、友人はせっかく来たから登りたいと言っていたのですがもう面倒になって
「GPSで言ったら同じ座標に来たんだからいいでしょ」
って言ったらえらい怒られましたね笑
あかんかったか

まあこれは子供の頃からそういう性格なので変わらないんじゃないかな。

あ、でもグルメ旅行とかは行ってみたいです。
食べるの好きなので。
でも何か食べるなら誰かと一緒に行った方が楽しいんですよね。
んで食べたらもう歩きたくなくなって友達がイライラするっていうね。

自分で言ってて最悪だなこれ笑
絶対一緒に旅行とかはしたくないヤツだ笑

性根がインドアだから仕方ない。
年明けにまた友人が大阪から遊びに来るって言ってるので遊ぶ場所考えなきゃ...
江ノ島も浅草も行っちまったんだなこれが笑
エネルギッシュなやつなので1日スパ銭で潰すとか許してくれなそう笑
年明けまでの課題ですねこりゃ

連休だらっとしてしまって記事のペースも増やせなかった。
また明日から頑張るしか!

以上

スポンサーリンク