ToraBlog

読書・筋トレ・趣味

ブログの方針?

さて、ブログというものを始めて書く。

という見切り発車な状態なので、正直に言って目的が見えない状態です。

 

他人のブログとかはブックマークしてあって定期的に見に行ったりするんですけどね。

楽しそうなイベントだったり日々の出来事だったり、よく定期的に更新を続けられるなと尊敬してしまいます。

ブログを始めようと思って気づいたのが、僕のような一般人の生活にみんなが読みたくなるようなイベントはそうそうない!ということですね(笑)

 

ブログ記事2回目にして非常に心許ないですが、ここでやめたら三日坊主どころの話ではないのでもう少し粘ってみたいと思います。

スポンサーリンク