ToraBlog

読書・筋トレ・趣味

スパ銭や!スパ銭祭りや!!

祭りや!!スパ銭祭りなんじゃぁあああ!!
Fuuuuuuuuuu!

花火大会

はい。
調子こいてすいません。

こんにちは...
シマユーです。

こんなタイトルで記事を書いたのはぼくのせいじゃない。
ホッテントリメーカーが悪いんや。
だってあいつがやれって言うから...

ネタに困って前々から気になっていたホッテントリメーカーに頼ってみたらとんでもないタイトルでブログ書かされた。
開始1秒で元のテンションに戻ってしまったことをお許しください...

まあスパ銭×祭りでネタになりそうな思いつきもなくはないのですが!!

あなたは、スパ銭で合コンをやったことがあるだろうか?

想像してほしい、まず集合場所はスパ銭内のレストランだ。
駅で集合してみんなで向かうなんて野暮なことはもちろんしない。
せっかく風呂に入ってリフレッシュできるのに仕事帰りのクタクタな姿を見せる必要なんてないのだ。

「8時からスタートするから一風呂はいってきなよ^^」
「俺ら先に入って席とっとくから^^」
「今日疲れたでしょ?ゆっくりしといで^^」

...惚れてまうやろ!!
疲れを気遣い先に場所を確保しておく紳士力アピーールッッ!!

「俺たちも早めに来て汗流しとくからサ」

仕事帰りのクッサイにおいもスタート前にリセット!!

さらにさらに!?

漢・は・サ・ウ・ナ・で・作・戦・会・議・!!

ジャアァァァン!!

汗を流してサッパリした状態からの打ち解けた合コン
館内着きてるから戦闘服もいらないぞ!!
男子も女子もサウナで作戦会議←初めて合うメンツでも友達になれる
終電ないよ←そのまま泊まれる←あとはわかるな??

やばい、なんか文章書いてたらいける気がしてきた!
なんだろうこの気持ち、ぼくは天才か!?

ホッテントリメーカーの威力すげえな...

会社で今日この話後輩にした時アホなんですかって言われたけどいけるわこれ。
いける気しかしないんだゾ?

いっつもスパ銭行く時って土日だから家族連れしか見かけないけどもしかしたら平日はイケイケ大学生の戦場になってるかもしれん。
やばいなこれもしかして秘密にしたほうがいいヤツ?

街コン×万葉の湯とかコラボし始めたらどうしよう。
ぜったいぼくのせいだわ。

いま壮大なビジネスチャンスを無料で世に解き放ってしまったのかと思うと恐ろしいぜ。。

この最高の計画に乗ってこない後輩はちょっと古いタイプの人種だったんだろうな。
そんなんだから振られるんだゾ

......
.... ..

.

ちょっとお茶飲んでゆっくりしてたら正気が戻ってきた
勢い余ってしょうもない記事書いてしまった笑

けど、消すのもったいないのでアップする笑
真面目な記事も書いていきたいけどほんとはこういうしょうもない妄想する健全な20代男子でした。

寝る(記事は朝っぱらの予約投稿だけどね!)

スポンサーリンク